人生万事ドーパミン!

自由奔放に、前向きに、コレが一番大事!

ダチョウ抗体スプレーをマスクにひと吹きでコロナウイルスから命を守る

今週のお題「わたしの部屋」の最新コロナウイルス対策をお伝えしたい。

今国民の一番の悩みは、家族がコロナウイルスに感染したら、どうやって暮らすか、ではないか?

我家では、いざという時に慌てないよう、妻と話をしてある。

37.5度以上の熱が出ても今は医者に行けない。4日間は自宅待機を要請される。コロナ感染が疑わしい状況で、普通に暮らしていたら、確実に家庭内感染するはずだ。

1、発熱者は部屋から出ないようにする。

2、食事などは、部屋の外に置いてもらう。

3、隔離室はトイレの隣の部屋にし、発熱者が家の中を歩かないようにする。

ここからが重要!

4、家族全員がマスクする。

5、マスクには、ダチョウ抗体スプレーを吹き付ける、

コレによって、マスクに付着したコロナウイルスを不活性化できるから、感染を阻止できる。

何はさておき、マスクとダチョウ抗体スプレーは、用意しておくべきである。

インフルエンザ、花粉などを不活性化するということで、注目されていたが、コロナウイルスも不活性化させることがわかり、ダチョウ抗体マスクは医療機関で使われているという。このマスクは買えないが、一般のマスクにダチョウ抗体スプレーをひとふきすれば良いので、ダチョウ抗体スプレーの購入をお勧めする。

まもなく売り切れてしまうはずだ。

速攻で、一家に1本は常備しておくことをお勧めする。

私はもちろん先に買った。

まだ在庫あり。皆様にもご紹介したい。


ソーブス キャブロック クリアミスト 20ml

コロナウイルスに特効薬はない。

かからないように完全予防することこそが、命を守る。

マスクだけでは、十分でない。

ダチョウ抗体マスクがコロナウイルスを撃退する。

病人の看病時には、疲労とストレスで免疫力が落ちる。

家族を救わなければいけない。

自分の命も守らないといけない。

わずか3300円の投資が、生命保険以上の投資になるはずだ。

 

ダチョウ抗体は、今朝の週刊ニュースリーダーでも紹介されていた、ダチョウ抗体マスクを開発した偉大なる塚本先生のオフィシャルサイトはコチラ。

京都府立大学 動物衛生学研究室 塚本康浩教授に聞く!ダチョウ抗体のチカラ | ダチョウ抗体マスク 公式サイト