人生万事ドーパミン!

自由奔放に、前向きに、コレが一番大事!

令和2年2月22日は猫の日特集号なり!

f:id:makiyagaku:20200222181946j:plain

今週のお題「ねこ」: 令和2年2月22日は、にゃんにゃんにゃにゃん、にゃんこの日ということで、

人生を猫と共に生きる」猫好き仲間の皆様の記事をご紹介させていただく

本日は猫の日特集号なり!

 

トップバッターは、

nanakamaさん北のねこ暮らし

ちょっとフライング記事でしたが、このタイミングを狙うのがイケてますね!

いつもお世話になってます!

nanakama.hatenablog.com

次は、愛猫のココさんが血便でちょっと心配な、

Honeychangさん気まぐれkokoブログ

いつもありがとうございます!

www.kimagurekoko.com

猫マンガNNNシリーズ、この先どう展開していくのか、ひじょーに愉しみな

mgpopontaさんぼっちママは猫が好き

いつもありがとうございます!

www.poponta.blue

kagetora5さんかげとら猫生活

猫の日なんて一言もふれられていないけど、猫との生活がしっかり伝わってきます!

イラストも可愛い。

www.kageneco.com

トリは、やっぱり

JuneNNNさんにゃにゃにゃ工務店ですね。

何もないといいながら、しっかり猫の日記事にされてますね!

さすがです。

junemutsumi.hatenablog.com

おっと、我が家の猫の日事情を御伝えするのを忘れるとこでした!

ここ1週間くらい、ぐるぐるになってしまった我が家の愛猫ルナさんは、お疲れモードです。

ぐるぐる期のルナは、別猫に変身します。

いつもは、私にずっとついて回って、私がこうしてブログ書いているときも、傍らで待機しているのです。

BUT!、ぐるぐる期だけは、なぜか妻のことが大好きで、妻にスリスリと甘えまくるのです。

普段は抱っこさせてもらえない妻が大喜びで、ふたりでじゃれまくるので、ぐるぐる期終盤になると、ルナはへとへとになり、もう起きていられなくなります。

せっかくの猫の日なのに、今日はそんなわけで、こんな二日酔いのような写真しかとってもらえない、かわいそうなルナなのでした。

f:id:makiyagaku:20200222190930j:plain