人生万事ドーパミン!

自由奔放に、前向きに、コレが一番大事!

元祖・猫4コマ漫画・ねこまん がスマホでも読めるようになった!

f:id:makiyagaku:20200103221358j:plain

f:id:makiyagaku:20200103221433j:plain

f:id:makiyagaku:20200103221458j:plain

f:id:makiyagaku:20200103221534j:plain

新サイト「もっと大事なセロトニン!」

このサイトの目玉は何と言っても、

元祖・猫4コマ漫画・ねこまん復刻版

夜中に第一話のリンク貼っておいただけなのに、猫好きの皆様方が結構立ち寄ってくれたみたいで、嬉しい限り!感謝!!なのだ!!!

BUT!、リンク用のサムネイル作ったのに、なぜか画像がアップされないから、文字だけの案内になってしまった。

なので、「知る人ぞ知る」的なサイトになっている予感が、ルールールーと感じるから、第一話を無理やりココにも掲載してみたのだ。

続きが気になるよね?

第二話も見てみる?

f:id:makiyagaku:20200103223004j:plain

f:id:makiyagaku:20200103223409j:plain

f:id:makiyagaku:20200103223450j:plain

f:id:makiyagaku:20200103224102j:plain

ね、気になるよね?

第三話も読む?

gaku.tokyo

あれ、今回は、サムネイルにちゃんと画像がアップされてるなあ。

何がどうしてどうならなくて、何がどうしたらこうなるのか、難しくてわからないけど、ま、これでいいのだ!


ウルトラマン40YEARS LATER