人生万事ドーパミン!

自由奔放に、前向きに、コレが一番大事!

コミュファ光申込で5,000円商品券GETする方法

f:id:makiyagaku:20191129224227j:plain
昨日の続きです。

 コミュファ光にオプションなしで申し込む方法をご教授しましたが、すぐに電話申し込みしましたか?

 まだ迷っている人に朗報です!

 コミュファ光では、「お友達紹介制度」という公式割引制度があります。

 夕べの記事をアップした後、思い出しました。

 私が申し込む時、「これが使えればいいのに」と思ったのですが、コミュファ光をおすすめしてくれる友人など持っていなかったので、そのまま電話申し込みしたので、割引ゼロでした。

 しかし、記事に書いたように、オプションなしで申し込みできたので、ネット申込よりも超!お得に申し込めました。

 ここまで読んでくださった貴方に朗報です!

 もし、この記事読まれて、コミファ光をオプションなしで申し込みたいから、電話申し込みするぞ!と決めた方、ちょっと待った!

 私が、「お友達紹介者」になりますよ!

 それで一挙両得、あなたも私も5000円分の商品券をGETできます

 いかがですか?いいアイデアでしょう?

 その話に乗った!という方は、薪屋岳までメールをお送りください。

 まずは、下記のコミファ光公式キャンペーン内容を読んでみて、納得いったら、ご連絡ください。

www.commufa.jp

 (念のために一言)

 長野県最速のコミファ光を使いたい。

 けど、電話での申し込みだとキャッシュバックもないし、イマイチ納得いかない、

 と、ためらっておられる方へ、公式キャンペーンの利用方法のご提案です。

 詐欺の類ではないので、ご安心ください!(^^)!